プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが
将来の夢について作文を書かないといけません。ちなみに私は「パイロット」になりたいです。私は作文を書くことが苦手なので
描き始めなどポイントなどを教えてくだされば幸いです。よろしくお願いします。
結構急いでいるので早めにお願いします!

A 回答 (1件)

まず、私は「パイロット」になりたいです から始めます。


そして、パイロットとはどういうものか説明します。
ほとんどの方が導入がなんのことか分からないと思います。
いろんなパイロットがありますからね。
パイロットのなれればこんなことをしたいとかできるとかの夢を書いて
そのためにどう努力しているとかしようとしているかを書いて、
絶対になるので、見守ってほしいとか、協力してくれで終われば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
速いですね!

お礼日時:2018/02/07 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!