プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生の女子です。
私にはとても大好きな人がいます。
その人には去年の冬に告白して振られています。
諦めるために振ってもらったのに
結局今も変わらず好きです。(LINEで告白しました)
毎日好きって言いたい気持ちでいっぱいです。
もう少しでクラス替えがあります。
そしたら多分もう話さなくなると思うので
最後に今度は直接告白しようかなと考えてます。
でも諦めるためにって言ったのにまた告白するのは
やめたほうがいいでしょうか??

やっぱり直接言いたいし
もう好きなんて言える時が来ないかもしれない
って言って告白するのは
男子からしたらどう思うのでしょうか??

アドバイスお願いします!!

A 回答 (2件)

バレンタインにチョコ渡して、「断られてるから分かってるんだけど、もうすぐクラス替えなので、会えなくなるから最後に一回だけデートして下さい。

」って頼んでみる。

まあ、それで断られたらしょうがないよね。

で、デート中は手を繋ぐ。
寒い時は相手のポケットの中で手を繋ぐ。
腕を抱く様に手を繋いで、相手の腕を自分の胸に当てる。(って、高校生には無理か。)

そうすれば、多分落ちるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレンタインに告白するのはいいあんだと思いますありがとうございます!
でもそのあとが難易度高いですね、、笑

ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/08 00:03

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


付き合える可能性もあると思いますよ。
友人としての関係になれば、まったく脈なしではなくなるので、告白もうまくいくかもしれません。また、自分の気持ちを整理する時間も持てるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!