アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの好きな歴史人物教えてください!
いつの時代の誰でもいいです!

A 回答 (7件)

聖徳太子


福沢諭吉
新渡戸稲造
樋口一葉
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全員お札になってる人ですね。笑笑
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 09:54

戦国時代の武田信玄です。


甲斐は豪族が点在していて、その人心掌握術には長けたものがありました。
戦ではなく病気で亡くなりましたが、生きていたら時代が変わっていたでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 09:56

スティーブ・ジョブズや、イアン・マークルは、百年もすると、歴史上の人物になると思います。

新しい時代をつくっているように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 09:55

坂本龍馬、徳川慶喜、福沢諭吉、ペリー、ガンジー、ネール、エジソン、ナイティンゲール、マルコムX、キング牧師、ケネディー大統領、フルシチョフ、ホーチミンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも有名な人たちですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 09:55

マリー・アントワネット


彼女のお気に入りだった、ベルサイユ宮殿のプチトリアノンに行けた時は嬉しかったです。
「好きな歴史人物は?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいところですね!
私も行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 09:54

マリアテレジア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 09:53

立花宗茂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/08 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!