プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
今別れようか悩んでます。

最初はお互い好かれようとして
色んなことします
ですが、最近仕事休みの時に泊まりに行くのですが行く意味がないような

相手は仕事で疲れてるのはわかります
久々に会うのだから少しくらいは話したり
構ってくれてもいんじゃないかなと思ったり。

自分がしたい欲求の時にしか
話しかけたり、機嫌どりしたり
付き合ってる意味あるのかなー?みたいな

付き合ってるというより、ただの友達みたいな。
半年になるので倦怠期とか色々ありますが
これで別れようか悩んでるのもおかしいのかなと自分でも思ってます

だけど、このまま続けていてもなにも変わらない気がします 様子見るのもありなのかな

A 回答 (5件)

男性は女性の話は長い


結論を先に言って…と、
皆さん思っています

これは男女性質の違い
仕方ないコトですよね

聴いてる振りをしてる
男性が大半みたい…笑

馴れてきたから、
彼も本性が出てきた
単にそれだけです

あなたを愛してない
それとは違いますからね
    • good
    • 0

彼の本性を確認した方が良いのでは?

    • good
    • 0

これは仕方ないです。


彼はあなたに癒しの時間を求める。
あなたは彼に娯楽の時間を求める。
この違いです。

これは、彼氏を変えたとしても、
ほぼ同じことがまた起きます。
よって、あなたが男とはどういうものかを
理解しない限り解決しません。
様子を見ても何も変わりません。その通りです。

お互いに望んでいるものが
そもそも違うってことです。
それに気づき、それを適度にコントロールできる
男性は、いつでも女性にモテるってことです。
    • good
    • 0

貴女をただの性のはけ口にしてるようですね。


もし大切されないようでば即別れるべきでしょう。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


なるべく早く、改善する方法を二人で考えたほうが良いと思います。
お付き合いしてはいない状態では「別れる」事もできないのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!