プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様、皆様が20台中盤だとします。勤務先に大学一年男子のアルバイト(人見知り)がいるとします。その男子からLINEがちょくちょく来たらどう思いますか?
皆様が質問に答えるだけと言った返信をしている中「今日の服凄く似合ってて素敵でした!」みたいな感じでLINEが来たらどう思いますか?迷惑ですか?
(直接伝えられない状況でした)

A 回答 (5件)

LINEだから違和感あるんだって!



気持ちをつたえたければ、不器用で構わないからちゃんと言葉で伝えなきゃ!

言葉とLINEはとんでもない違いがありますよ。

不器用でも言葉で面と向かって言われて嫌な女性はいませんよ!

貴方だって大して話した事の無い人からむやみやたらにLINEきたら若干引かない??

頑張れ!人見知りさん!
    • good
    • 0

ありがとーとだけ返信それだけで終わる

    • good
    • 0

そんなことより仕事覚えろよ、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
仕事は順調に覚えてます!

お礼日時:2018/02/08 01:48

あたりさわりのない返信をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど、確かに自分もそうします笑

お礼日時:2018/02/08 01:48

はい!迷惑です。



学生だから傷つけないよう、避けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

避けられるのは一番悲しいですね。。

お礼日時:2018/02/08 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!