プロが教えるわが家の防犯対策術!

2/5(月)に好きな人に歌詞ドッキリしました‼︎(告白は2/6(火)に直接掃除の時言いました‼︎)
そのあと、返事を返すと言って2/7(水)に返事が来ました‼︎おっけーだったのですが、これからどーやって好きな人と話していけばいいと思いますか⁇
私は好きな人と掃除場所が同じです‼︎
私の所の掃除のメンバーは好きな人と私の大っ嫌いな人と私の3人でやっています‼︎
なぜ、その子が大っ嫌いかというと女子なんですけど、私は今までにお付き合いしたことが4回あります。そのうち、2人がその嫌いな子に取られそうになりました‼︎その人は私が好きになった人を好きになり、その人をとろうとする最低女なのです‼︎
このことを好きな人は知っているので、掃除の時はいつも私と好きな人で掃除しながらお話しています‼︎
今日からどーゆーふうにばれないよう、隠していけると思いますか⁇もー現在好きな人を嫌いな人に当てられそうになっています…。
コメント待っています‼︎

A 回答 (2件)

お付き合いできることになって、良かったですね。

大好きな彼を取られないように、学校の外でデートしましょう。
2人の世界ですよ。もうすぐバレンタインデーですしね、仲良くしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もー、なんかすごい噂されてますw
チョコほしいと言われたので渡すつもりです‼︎頑張って渡します

一層の事 「私達付き合ってるからーーー!!!」

ってみんなに言っておくととられないと思います(経験談です笑)
もし好きな人当てられそうになったら、「〇〇
(付き合ってる人)だと思うんだったらそう思っとけば?」
って言ってはぐらかしちゃいましょう!
バレないように喋るのは難しいかもしれませんが、手紙交換するとか?
これだったらバレない可能性が高いと思います!
頑張ってください(*^^*)
青春いいなぁ羨ましいです〜笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その人、私が好きな人と付き合って時にも取られそうになりました。
なので、もー言ったらアウトなんですよね…。最悪です。
まぁ、私の彼氏はそのこと知ってるので多分告られたりしても即振ってくれると思います。助かりました‼︎
ありがとうございます♡