天使と悪魔選手権

私が中学一年生の時、インフルエンザA型に罹患し41度を超える高熱を出していたそうです。そしてその夜、私は母と同じ部屋で寝ていて(異常行動を恐れてのこと)突然起き上がり、じゅげむを超高速で唱え始めたそうです。結局そのあとすぐ倒れるように寝たそうですが、これは異常行動なのでしょうか?

A 回答 (2件)

これは異常行動でないという人がいますか?お母さんも心配でしたね。

何故じゅげむ。学校で習ったばかりで頭に残ってたのかな。
    • good
    • 0

異常行動ですね。


知り合いの中学生は急に起き上がり玄関から出て行きそうになり母親が必死にとめました。インフルエンザ怖いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!