古代哲学とヘーゲルの弁証法思想の関係についてA4レポート用紙5枚書かなくてはなりません。締め切りがせまっているのであせってます。誰か教えてください。

A 回答 (2件)

未だに締め切りを過ぎていないのでしょうか?え~し~

• 0

以下の本が参考になると思います。

図書館などで探してみてください。

金子武蔵訳『精神の現象学』1971 岩波
中埜肇著『ヘーゲル哲学の基本構造』1979 以文社
加藤尚武著『ヘーゲル哲学の形成と原理―理念的なものと経験的なものとの交差』1980 未来社
加藤尚武編『ヘーゲル読本』1987 法政大学出版局
    • 0