プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの母は10代の出産、普通年齢の出産、高年齢出産の3つを経験してますが珍しいですか?18で姉、24で次の姉、32で俺です。

A 回答 (3件)

多くはなくても珍しくはないと思います。


年が近い子供がいる方が、育てるのもまとめてで楽だし 子供同士にも良いと思う人が多いでしょうかね。
でも母体には5年ぐらい空いた方が良いと聞きました。
    • good
    • 0

珍しくないです。

    • good
    • 0

珍しいですが、32歳では高齢ではありませんよ。


ただ14年かけて3人というのは、珍しい部類だと思いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!