アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚をスリムにしたいためにサプリメントを試そうと考えています。
いろいろなサプリメントがあるのですが、どれも気になっていて実際の体験談を聞きたいです。
今までに脚をスリムにするために効果的なサプリメントを利用されたことがある方いらっしゃいましたら体験談をご回答ください。

A 回答 (4件)

友人の紹介で「美キュッとスリム」を利用し始めて3ヶ月が経つものです。


これは、脚のむくみや脚痩せに効果的な成分がたくさん入っているサプリメントですので試してみることをおすすめ致します。
美しい脚を目指すためにも利用してみてください。
https://bikyutto.com/
    • good
    • 0

サプリメントというのは


お薬ではなく食品です

ですからコンビニでもどこでも買えます

足をスリムにしたいのなら
サプリメントの代わりに
正しい食事をした方が安全、安心です
    • good
    • 0

サプリメントは補助する程度をうたってるレベルで個人差があります。



CMや広告を信じないでOKです。

痩せたいのであれば 自分でマッサージしましょう。

脂肪を燃焼させれば脂肪が無くなる分、細くなりますよ。
    • good
    • 0

そういう物が出来たら、ノーベル医学生理学賞か化学賞の候補になれる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!