アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンマでっかTVが好きで、毎週観ています。
加藤アナかわいいなぁって思うのですが、季節感のない衣装は何とかならないかなぁと思います。
そう思っているのは私だけでしょうか?

A 回答 (4件)

加藤綾子アナウンサーは、上の露出は多いが、ミニスカートは少ないですよね。


でも、日テレのZIP!とかの團遥香、杉山セリナ、榊原美紅さんとかパンツが見えそうな位ワンピースやスカート丈が非常に短くて下品だと思います。
「加藤アナの衣装」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/15 00:18

真冬でもノースリーヴやスカートが短過ぎたりしますが、NHKも含め視聴率至上主義の為です。

「加藤アナの衣装」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
あまりにも季節感無視した衣装だと印象良くないと思うのですが、、、

お礼日時:2018/02/15 00:14

二度めの返信です


ついでに
なんで最近のテレビって服装をもっと考え無いんだろと思います

出ている女性 (多少の濃淡はありますが)全員同じ色

全員女性がVネックの上着
胸のラインが出てしまう

特にめざましテレビのメインアナウンサーは毎日Vネック

なんでだろうなー
    • good
    • 1

私も思います


この寒いのに袖なしは無いなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
ノースリーブのワンピースでも、ファーをあしらったデザインとか、季節感出して欲しいなぁ。

お礼日時:2018/02/08 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!