プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西国際空港からveronaまでの行き方を教えて欲しいです。いくつか行き方があれば、それも詳しく教えてほしいです。
出来れば、お安い順でお願いします。

A 回答 (4件)

>関西国際空港からイタリア・ヴェローナ(Verona)までの安いやつ


関西空港から欧州へ飛行機は路線が少なく大半が週4便ないし5便の運航となっている他、日系の
JAL(日本航空・JL)・ANA(全日空・NH)の関西→欧州へのフライトもありません。
羽田や成田を経由すれば選択肢は広がると思いますが、この場合は関西空港では伊丹空港から
出発となる場合があります。あとベローナはイタリアでも比較的規模の小さい都市みたいで
首都のローマやミラノだと経由地や航空会社の選択肢が広がると思われますが、ベローナに就航している
国際線はルフトハンザ(LH)とKLMオランダ航空の系列会社(共同運航会社)しかないみたいです。
価格重視で行きますと伊丹⇔羽田を全日空で移動し、羽田⇔ドイツ国内⇔ベローナをLHの飛行機を
使うのが安く、3月の適当な日取りで検索した限りでは165,300円と出ました。

行き 3月8日(木)大阪伊丹空港9時発→(NH18便)→羽田空港10時10分発
         #国内線第2ターミナルから国際線ターミナルへ移動。
         羽田空港12時45分発(LH715便)→
   現地時間8日 ミュウヘン空港16時45分着・19時50分発→(LH9466便)→
          ベローナ空港20時50分着

帰り 現地時間 3月12日(月)12時頃(日本で言う正午頃)までにベローナ空港へ。 
   ベローナ空港14時05分発→(LH263便)→フランクフルト空港15時30分着
   フランクフルト空港17時50分発→(LH716便)→
   日本時間 3月13日羽田空港13時05分着 #国際線から国内線第2ターミナルへ
            羽田空港16時00分発→(NH33便)→大阪伊丹空港17時10分着
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今、拝見しました。関空からよりも羽田空港の方が安いし、便利ということですね。ミラノから電車で行こうかとも迷っていました。
わかりやすく教えてもらいありがとうございました。
返信遅れてすみません。

お礼日時:2018/02/26 17:13

ここは確か「東北カテ」ってことは


東北地方にある「verona」に行きたい・・・と。
しかも国際空港からでしょう???
どこにあるんでしょうねveronaせめて県名でも判れば(^_^.)
    • good
    • 0

イタリアのヴェローナ(Verona)でうね?


まずは以下の航空券検索サイトで旅行される日と利用区間(大阪国際 / ヴェローナ)を指定して検索してみてください。

https://www.skyscanner.jp/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2018/02/10 12:45

veronaというのは、イタリア北部の町のVerona(ヴェローナ)のことですか?


ルート検索なら、Google Mapの他に、Rome2rioという便利なサイトがあります。これで出発地をKanasai Airport、目的地をVerona, Italyにして検索すれば、行き方がいろいろ出てきます。
↓Rome2rioでの関空~ヴェローナの検索結果
https://www.rome2rio.com/s/Osaka-Kansai-Airport- …
ちなみに、それぞれのルートの費用は概算です。関空からヴェローナまでの直行便はありませんので、関空→ヴェローナの飛行ルートは乗り継ぎを省略して示されているだけで、詳細を見ると乗り継ぎルートの候補が細かく出てきます。
飛行機は航空会社だけでなく、購入時期、発着の日時や時間帯で大きく価格が変動します。そこまで考慮した「お安い順」を調べるには、出発日時と利用航空会社を確定させないと、無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。そりゃそうですね!日にちも航空会社も何も確定してないのに、わかりませんね。助かりました。

お礼日時:2018/02/10 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!