プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成生まれならまだ誰もおっさんおばさんではないと思いますか?89〜91年生まれは微妙なとこ?

A 回答 (4件)

平成生まれもアラサーです。


もちろんすでに叔父さん叔母さんになっている人は多いはずです。
さすがに伯父さん伯母さんになっている人は少ないでしょうが、そレでも自分の弟妹に子どもができた場合は伯父さん伯母さんですね。
    • good
    • 0

年齢じゃなく、他人の目を気にしなくなったらおっさん・おばさんだと思います。


身だしなみとか立ち居振る舞いとか、そういうことがどうでもよくなったのがおっさん・おばさんですよ。
人前で鼻くそほじったりする人、いますよね。
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

25歳過ぎたらおっさんおばさんだなって思います。

私も今年26になるのでもはやババアですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!