プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の異性の友達からこの前LINEで「何してるん!」のあとにスタンプ5個くらい送られてきて私が「ごめん寝てた」と返したら怒りスタンプみたいなのが返ってきて「なんか用やったん?」と聞くと「次バイトいつ入ってんかなーって!」ってきて「次は11やでー」と送ってから何日も未読ブッチされてます。
ちなみにその日はその友達入っていません
何か都合でも悪いのでしょうか?
あと普通シフトいつ入ってるか聞くなら直接言いますよね?
なんで遠回しに何してるんみたいなこと言うんですかね
全く意味がわかりません

A 回答 (1件)

子供の考える事はわからないねぇ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!