アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日家族に
夜ご飯をつくるねに なやんでます。
短時間で簡単に作れるおかずを 教えてください。
美味しいおススメの 素でも かまいません
例えば青椒肉絲の素とか、、、!
お願いします。

A 回答 (5件)

うちは今日キーマカレー


15分で出来たよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キーマカレー 家族喜ばれそう!

お礼日時:2018/02/09 19:19

おでん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またぁ おでん〜って言われちゃうんです 笑
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/08 15:36

親子丼とか簡単ですよ!


麻婆豆腐も簡単ですが、素を使うともっと時短になります。
おかずじゃないけど、炊き込みご飯の素なんかも野菜切る手間が省けてたんで重宝してましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

炊き込みごはん!
いいですねぇ

お礼日時:2018/02/08 15:28

クラシルというアプリを使ってみてはどうでしょうか。


簡潔に作れるように動画をサラッと見るだけだし、人気やおすすめもありおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな アプリがあるんですね!しらなかったです!

お礼日時:2018/02/08 15:29

トマトのカット缶詰を鍋に入れて水を少し加えて、鶏肉、キノコ、大豆、野菜を入れてコンソメと塩コショウを入れて煮る。


ほっといても煮えるのでラクチンです。
パスタのソースにもなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうほう
ササッと できそうですね!

お礼日時:2018/02/08 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!