プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホをどのくらいの間隔で買い換えますか?

A 回答 (4件)

動作がモッサリすると感じた頃に買い変えます


平均3年前後です
でも用途次第ではないでしょうか
自分のスタイルに合わなくなったら良い物に交換する感じなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。今 2年半くらい 使ってます。変えたいんですけど。やっぱり このまま 当分 使うことに なると 思います。きり ないですよね。

お礼日時:2018/02/10 12:20

2年縛りで買っちゃう情弱なので(汗)、だいたい2年毎ですね。

    • good
    • 1

決まってませんね。


調子が悪くなってきたり、なんとなくかえたい気分になったらです。
    • good
    • 1

私は2年です。



が、格安シムに乗り換えたので今の機種は2年半目です。壊れるまで使います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!