プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンでスタイル良くて年収450
不細工デブだが年収600
どちらがもてる?

A 回答 (5件)

その程度の年収ならイケメンでしょ。

    • good
    • 0

年収に差があまりないのでイケメン

    • good
    • 0

その年収ならイケメン。

    • good
    • 1

不細工にした方がええよ。

    • good
    • 0

イケメンでスタイル良くて450万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!