アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行で世界のどこへでも行っていいなら、どこに行きたいですか?

A 回答 (3件)

ソコトラ島かマダガスカル島かな。

    • good
    • 1

東京

    • good
    • 0

ハワイのダイヤモンドヘッドに登りたいです!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!