プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様のお知恵拝借お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

昨日、夜中に喘息で目が覚めてそれから2時間ほど寝れずそのあと呼吸ができなくなって意識を失いました。
元々心臓と肺(呼吸器)が弱く2ヶ月ほど前に肺炎になりました。
やはり昨日酷かったのは肺が弱いからなのでしょうか...?
最近こういうことが多くて...
どうしたらよいのでしょうか?

心臓弁膜症、喘息、低血圧、貧血持ちです

A 回答 (3件)

お返事ありがとうございます



私の知人は喘息が酷くて
冬になると毎年入院してる

病院行かなきゃ危ないよ
お大事にして下さいね
    • good
    • 1

持病が有るなら、


定期通院してるよね

冬場は発作が起きやすい
吸引しなかったの?

病院に行かなきゃね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

吸入しましたがあまり...

お礼日時:2018/02/08 15:57

喘息は、ちゃんと管理しないと死にますよ。


医者は受診していますか?
発作時にどうするべきか聞いていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
通院はあまりしていません。

お礼日時:2018/02/08 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!