アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月半の彼女にバレンタインもらうなら、手作りと市販どっちがいいですか?私18、彼氏22です。

質問者からの補足コメント

  • 料理教室に行ってたので結構おかし作り得意で、ガトーショコラなかなか美味しくできたのですが、ケーキなら良いと思いますか?

      補足日時:2018/02/08 15:02

A 回答 (3件)

チョコケーキはいいと思いますよ。

    • good
    • 0

予算があるなら、市販でも低予算でするなら、市販❗


高級チョコを溶かして作り代えるのは、不味くするだけです。
それだけ高級チョコは難しいのです。
伊達に値段は高くありません❗
    • good
    • 0

別にチョコにこだわる必要ない。

例えば身に付けるものとか、チケットとか、自分にデコレして食べてもらうとか(男の願望)笑っ
何にしても好きな人からの贈り物は誰でも何でも嬉しいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!