アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパート上の人と隣の人
例えば、今までずっとシーンとしていて、私が何かするのに台所なり廊下なりで音を出すと、その音に反応して同じように動き出すのがうちの隣の人です。
最初はわざとかと思っていたんですが、何回か話すうちに、過去に騒音トラブルがあり、自分から音を出しずらくなり、他の家が行動している時に合わせて音を出すようになったらしく、それは理解して終わったんですが、
今度は上の人が例えば家事をしている時に、結構うるさいのでその音をかき消す為と、うちもやる事を思い出してたまたま同じようにうちも上に合わせて動き出すと、
上からダンっと怒ったような足蹴りを何回かされました。
多分、ワザと嫌がらせでやったと思われたんだと思います。
自意識過剰じゃないですか?
みなさんだと、自分が動いたあとに合わせるように他の家の人も動き出すのは腹が立ちますか?時間ずらした方がいいんでしょうか?
でも、たまに上の人もうちの動く音に合わせて動いてきたりします。

A 回答 (1件)

そんなに壁薄いんですか?気にしたことないのでびっくりしました( ˊᵕˋ ;)

• 0
この回答へのお礼

木造なので歩く足音からテーブルにコップを置く音、小さい声で話した話し声すら聞こえます。
最悪です。