ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

術後の彼氏と連絡が取れません。

先月末日に大腸ガンと肝臓ガンの摘出手術を受けてます。
8〜9時間ほどの大手術と聞いてました。

前日の夜に、手術が終わったら必ず連絡するとLINEが来て以降、連絡がありません。

私が翌日以降に送ったLINEは全て未読、SMSも返事無し、携帯の電源が入ってるか確認の為にワン切りしたところ、掛かりましたが折り返しは有りません。

1年前に心筋梗塞になり一命を取り留めてますが、手術に心臓が持たず、意識不明にでもなってるのでは無いかととても心配してます。

職場が同じなので最悪の場合は連絡があると思うのですが、それまでが辛いです。

彼の家族の連絡先は知ってますが、面識はありませんし、病院は分かるけど病室は知りません。

普通、上記のような手術を受けた場合、どのくらいで連絡出来るようになるものですか?

A 回答 (2件)

術後の状態次第ですから、それぞれだと思いますが。

通常は1週間位で動けるのでは?
まぁ点滴とかに繋がれてるので、歩くのはどうかな 。

病院がわかるのなら、お見舞いに行けば良いのでは?
名前で病室は分かりますよね
    • 0
この回答へのお礼

今日職場に連絡があったそうで、生きてるみたいです。
回答有難う御座いました。

今現在もICUに収容中なんでは無いですか?、

病院判ってるなら、行って患者の名前告げれば面会の可否は兎も角大まかな事は判ると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

今日職場に連絡があったそうで、生きているみたいです。
回答有難う御座いました。