アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性でホットヨガやるのは変ですか?

A 回答 (4件)

全然変じゃないと思いますけど、女の人がやってるイメージが強すぎます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージが強すぎますよね(^-^;

お礼日時:2018/02/11 15:31

全然変ではない!

    • good
    • 0

私もおかしくないと思います。



しかし、女性専用のスタジオも多いですし、もしかしたら肩身の狭い思いをされることがあるかも知れません。
    • good
    • 0

よく行くジムには3分の1ほどいますし変ではないですよ。


気になるなら見学、または電話でどれくらい参加者がいるか聞いてみるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!