アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問すみません(-_-;)
男性の方にお聞きしたいのですが、可愛い子や綺麗な人を見ると、エッチな想像をしてムラっとしてしまう事とかあると思うんですが、その後、その人とどうにかなりたいとか思ったりしますか??(好きな人とかではなく。)
ただ、少しムラっとするだけですか??

A 回答 (8件)

自分の好みでつい目がいく事があるけど、ムラッとするとは違う様な気がします。


ただいいなと思うだけです。
    • good
    • 1

「その後、その人とどうにかなりたいとか思ったりしますか??(好きな人とかではなく。

)ただ、少しムラっとするだけですか??」
⇒ムラっとするということは、セックスしたいということですよ。
    • good
    • 1

男ですからね〜エッチな事は考えますよね〜


出来るならどうにかなりたいですよ〜〜

健康健康!至って健康‼︎
    • good
    • 0

可愛いとか綺麗なだけじゃなくて、その女性に対し色気(セックスアピール)を感じるかですね。

美人さんでも色気のない人もいますからね。感じたら勿論妄想しますよ、おっぱいに触りたいとか上から下まで目線だけで妄想します、これを(視姦)と言うんだそうです。
    • good
    • 2

たこおじさんです。



ここは綺麗事抜きに回答しますね。
おじさん、今は歳をとりましたので、そんなことはないですが、
10代、20代、30代、40代前半ぐらいまでは、
自分からみて可愛いと思う女性、綺麗だなと思う女性。
可愛い、綺麗だなとみえるだけでは、そうは思いませんが、
プラス性格がとてもよい、可愛い、綺麗な女性であれば
想像ではなくて、そういう女性と「一回はしてみたい」なと
思っていたものです。

事実、思うだけではなくて、「一回だけ、させてよ」と、お願いしていた
時期もあります。
彼女がいるときは、そういうことはしませんでしたが。
フリーのときだけね。

でもね、熱心に頼むと10人のうち3人くらいは応じてくれるものです。
約束どおり1回だけで終わらせますが。
1回だけとお願いした以上は約束は守らないとね。

貴女の質問については、こればかりは男の個人差はでますが、
可愛い女性、綺麗な女性をみて、いくらそういう女性でも、好みにもよりますが。
せめて一回ぐらいは、してみたいなーと思わない男は
それは全くの朴念仁か、自分の心を無理にでも抑えた男だと思います。
あるいは、周囲に何かを言われてしまうのが、イヤな人だと思っています。
本音と周囲にいう建前は違うものですからね。

でもね、お願いしてまで、可愛い、綺麗な女性は
100人に2人ぐらいしかいないよ。本当は1人ぐらいしかいないと書きたいけどね。
そういう少ない確率だからこそ、お願いしてまで、したくなるのですが。
    • good
    • 14

あー、こんな子に、ちんぽ舐められたらたまらんな~とか思います。

    • good
    • 0

可愛い子や綺麗な人を見ると、


「可愛いな」「綺麗だな」と思うだけでエッチな想像までしないけど。
なので、どうにかなりたい、付き合いたい、友だちになりたいとも思いません。
男がみんなそうじゃないよ、ってことで。
    • good
    • 0

妄想が激しい時があり、我に返って、あぶねー見たいな時、たまにあります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!