プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレの気持ちについて。

別れた恋人と来週会います。

お互いに好きという気持ちはありましたがどうしようもできなくて別れた彼がいます。
別れ話の際にもう一度話をしたいと伝えましたが彼は答えが変わらないということでしたのでそのまま別れました。

2ヶ月ほどたち、彼に電話をして
話したいことがあると伝えたところ、時間を作ってくれることになりました。

私はもう一度やり直したいことを伝えるつもりです。

別れ話をしていたときは今後会うつもりがないと言っていた彼ですが、
今回会ってくれるということは少しは前向きにとらえてみても良いでしょうか??

A 回答 (4件)

いいと思うよそれで。


貴女が支えになってあげれば。多分彼氏は断ると思うけど、貴女は諦めないでほしいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/08 19:50

止めた方が良いと思います。

別れの原因に心当たりが無いようなので、貴方の反省が充分では有りません。もう少し冷静になれば、別れの原因に思い当たるものです。このような事は、元カレに聞いても、貴女は改める事は出来ないでしょう。つまり自分の方が正しいと思って居るのです。

そんな貴女の思考や習性を受け入れてくれる男は幾らでも存在します。でも中々出会えないのも事実です。やけぼっくいにひが点るのは、お互いに歩み寄りが無い限りあり得ません。貴女の歩み寄りと、彼の歩み寄りしか無いのですが、それを求められたら貴女は不愉快になるでしょう。覆水盆に返らずです。

未練は未練として、自分をじっと観察して下さい。そんな貴女の姿に、新しい貴女が見えれば、彼との復縁は可能です。新しい貴女が見えなければ、復縁は不可能です。そして所詮縁が無いと言う事です。単に話したいとは、貴女の愚痴を聞いてみると言った軽い気持ちかも知れません。期待せず会えば、率直な言葉を伝える事も可能かもじれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因を書くのを忘れていました。

原因は彼の体調、健康です。

話す内容を具体的に伝えなかったので、彼は軽い気持ちで来てくれるのかもしれません。

お礼日時:2018/02/08 19:49

それで失敗してる人たくさんいるから。


じゃもう負担かけてもいいからやり直したいんだ。言ってる事とやってる事全然あってないね。
結局戻って負担かけるわけじゃん。浅いんだよね考えがお互いに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の健康の問題です。

彼の気持ちがわからないのでなんとも言えませんが、
私は負担になっても一緒にいたいと思っています。
浅はかな考えではありますが、一緒にいたいという気持ちを伝えたいと思います。

お礼日時:2018/02/08 18:24

お互いに好きなら別れないよ普通に。


まぁ別れた原因が分からないんじゃ答えようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康の問題です。

お互いに好きであれば別れないというのが当たり前なのでしょうが、好きだからこそ負担をかけたくないなど相手を思って別れることもあると思います。

お礼日時:2018/02/08 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!