アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
4時間目にお腹なりすぎて困ってます。
お腹がなりそうな時にすると良いことや、お腹のならない食べ物はありますか?

A 回答 (5件)

私も中学生です!お腹がなるの、とても悩んでいました


お腹がなりそうな時は姿勢を良くして座っているだけでお腹の音が小さくなる、というか体内でなる感じ(?)になります。
個人差はあるかもしれませんが、ぜひ試してみて下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ中学生からのコメントうれしいです!試してみます!ありがとうございました☃︎

お礼日時:2018/02/10 08:41

同じ経験があります!


お腹を引っ込めて音を抑えるとかやってました。
あと、ベルト締め直し!

朝食は、餅を食べた方がいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!
ありがとうございましたー!!

お礼日時:2018/02/10 08:43

お腹が鳴ることは基本的に良いことです。

鳴ること自体に何も問題はありません。人に聞こえても、恥ずかしいことではありません。なんか言ってくるやつは馬鹿だなと思っておきましょう。
ただ、お腹が減って辛いということであれば、こっそりコンニャクゼリー等を休み時間にバレないように食べてしまいましょう。学校の規則なんてものは、大人になってから考えると、くだらない意味不明なものばかりです。己の良心と道徳観念に沿って生きていって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、、!!
ためになりました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/10 08:42

朝ご飯を食べているかいないかで、答えが変わってくる質問ですね

    • good
    • 1

4時間目って、お昼ご飯のあとですか??


腹持ちがいいものを食べてみたらどうですか?
それか、休憩時間にこんにゃくゼリーとか食べるとか!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!