プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルの朝比奈彩は兵庫県の淡路島洲本市出身だそうです。

なぜ小さな淡路島にこんな美人が産まれるのですか?

A 回答 (3件)

朝比奈姓は遡れば桓武平氏の一族三浦氏です。

 朝比奈彩はおそらく源平合戦に敗れて、淡路島に落ちのびた、高貴な平氏の末裔でしょう。 平氏が落ちのびたと言われる辺鄙な地域には、鄙にはまれと言われる美女がいるケースが多々あります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 23:32

どんな過疎地や田舎にも、高身長モデル体型の驚く様な美人はいます!


宮崎県佐土原出身の蛯原友里・英里姉妹や愛甲千笑美、秋田県の相場詩織、伊藤綾子アナウンサー。
「モデルの朝比奈彩は兵庫県の淡路島洲本市出」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 23:31

お前みたいなカスとは違うんだよ。



生まれたところがたまたま淡路島というだけだ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!