プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の値段が知りたいです!
N-ONEの中古品の値段調べたのですが、よく分からなかったんですけど、全部でいくらくらいですか?わかる人いたら教えてください!

A 回答 (3件)

ネットなりでみてください。

グレード、年式、装備内容、走行距離により価格も異なります。
ネットなら、支払総額も記載されている場合がありますからそれを参考に出来るでしょう。
一部店舗では支払総額の記載がない場合があります。
ただし、支払総額でも、離れていると、陸送しなければなりませんから、その費用が別と加算される場合があります。

場合によっては、あなたの近くに信頼出来る修理工場なりの店舗があるなら、そこで購入するのも一つの手です。
それらの店がないなら、ディーラーの中古店で購入するのもよいでしょう。ディーラーの看板をかかげているから、変なことをしないと思われますので。
    • good
    • 0

こんにちは。


中古車は総額商売と行ってね、車両価格には業者の儲けはあまり載せていなくて、いろんな手数料名目で上乗することで業者の儲けを得ているのです。だから、ネットなんかでの表示価格を見てもあまり当てにならず、気に入った車があったら見積もりを取り寄せて総額で比較しないとダメです。極端な例ですが、車両価格100万円であってもそれにいろんな手数料が乗っけて結果150万円にしてしまう業者があれば、同じ車同じ程度のクルマで車両価格120万でも手数料をあまり取らず総額140万でいいですという業者もあるということです。

あまり手をかけたくないなら、やはりディーラー認定中古車にしておいたほうがよいですよ。車両価格の設定はまともだし、手数料等も不当に高くないし、一応安心感が有りますからね。
    • good
    • 3

年式や走行距離、グレード、装備など


によっていろいろでしょう。

カーセンサーなどの中古車情報のアプリで調べて見てはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二人の方ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!