アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までで一番充実してた時はいつですか?

質問者からの補足コメント

  • 出来ればその頃の年齢層と理由もお願いします

      補足日時:2018/02/08 21:19
  • 回答ありがとうございます

    差し支えなければ年齢層教えて下さい

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/08 21:22

A 回答 (11件中1~10件)

迷います。

結婚前の独身時代の時と、結婚してから子供が子供の頃か。
独身時代はバイト仲間と仲良くなり男女数名とスキーや旅行までよくしました。
学校の友達と違って年齢もバラバラ、タイプもバラバラ刺激的でしたね。

結婚してから子供がとにかく可愛くて可愛くてママ友も沢山できたし家族ぐるみの付き合いがすごく楽しかったです。
子供はもう成人しましたが、両方の人達とはいまだに交流はありますよ。
    • good
    • 0

大学を卒業してから、結婚して、子供を産むまででしょうか。

22歳から35歳です。

厳しい仕事・婚約・欧米放浪・婚約破棄・入院、その後、職場恋愛から遠距離になり、結婚と共に米国に移住・仕事探し・出産・子育て、と、息をつく暇もなかったです。
    • good
    • 0

変化が大きい10代半ば、30代初め。

でも今も彼女恋人無しです。
    • good
    • 0

今現在



>理由

特にない

>年齢層

中年
    • good
    • 0

絶えず、今、この瞬間。

    • good
    • 0

モッくんの追っかけ

    • good
    • 0

今! 夢だった仕事に就いて、


旦那さんともラブラブだから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

高校生。

モテ期だったかも。
    • good
    • 0

今!と答えたいのですが、ただいま人生低空飛行中です。


20代の時、IT企業で技術営業をしていたころですかね。
中小企業ですが、日立やNECやIBMの技術職と対等に話をして、成績をあげていました。
    • good
    • 1

今です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!