プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先生に、卒業式手紙と一緒にプレゼントを渡したいです。
どんなのが喜ばれると思いますか…?
普通に店で買えるような物だと嬉しいです。

A 回答 (4件)

参考になれて光栄です!


普通の文具店に行けばありますね
少し大型文具店なら、大抵コーナーが設置されてるはずですよ

ランクが色々あるので予算に合わせて選びやすいし、先生に似合いそうなデザインのペンを探す楽しみもありますよ
凄く種類が多いので、ネットで多色ボールペン プレゼントとかで検索して狙いをつけて行くと探しやすいかもしれませんね
個人的には三菱鉛筆のジェットストリームのシリーズが好きでずっと使ってます
がんばってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
文房具店、行ってみて先生に似合う、喜んでもらえそうな、ボールペン探してみようと思います!
助かりました。
何度も本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/02/08 22:03

町に1つくらい神社はありそうですし、足を運んだ事に意味がありますので素直に嬉しいと思いますけどね


高価な物は見返りを求めている様に感じてしまうかもしれません
男友達に高価なアクセサリーを貰ったら困りませんか?
あまり高価じゃないネックレスなら、記念としてとっておいて貰えるかもしれませんが使うことを期待出来ませんので寂しくなりそうですね
アクセサリー的な物では、少し良いボールペンはどうですか?ブランドになるとかなり高価なのでお勧めしませんが、3000円くらいの多色ボールペンとかあるので、デスク仕事がある人なら絶対便利だし使って貰いやすいですよ
使う度に思い出して貰えるかもしれませんし!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに高価なアクセサリーを貰ったら困りますね…。
少し高いボールペンいいですね!それにします!
ちなみにどんな所に売ってますか?休みに行こうと思っています。

お礼日時:2018/02/08 21:47

ではお守りとかはどうでしょう


車運転するなら交通安全祈願とか
健康祈願のお守り
あまり高価な物は困ると思いますので、気兼ねなく貰える物が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お守りですか…。
神社行かなきゃ買えないですね…。あまり高価な物は先生困りますよね……
男の先生なんですが、ネックレスはどうですか…?

お礼日時:2018/02/08 21:30

教師は激務なので、リラックスグッズ!ホットアイマスクとかツボ押しグッズとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身につけられる物で何かないですか?

お礼日時:2018/02/08 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!