プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生です!
喋ったことあるのは2回くらいでLINEは1ヶ月くらい続いてます。
急に遊びに誘うのはキモいですか?誘うとしたらどこに行くかなど詳しく教えて欲しいです!
また、誘って断られたらどうしたらいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 断られたらどうしたらいいのでしょうか??

      補足日時:2018/02/08 22:33

A 回答 (5件)

ラインは1ヶ月続いているのですよね? それなら相手も不審に思うことはないと思いますよ☺

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですかね〜( .. )
頑張ってみます!!

お礼日時:2018/02/08 22:28

知ってるのですね!


それなら○○の映画観たいって言ってたよね?一緒に観に行こうと誘えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよ!
誘いたいんですけど、2開始か話したことなくて大丈夫なのかなーと。

お礼日時:2018/02/08 22:10

私なら、


CMで○○って映画の予告観てすごいおもしろそうで!○○くんは今観たい映画ある?
って聞きますね。
質問者さんの言葉に変えて話してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう何の映画が見たいか知ってるんですよ笑その映画のCMとかやってないんですよね…

お礼日時:2018/02/08 21:18

さすがに初めて遊ぶ時におうちに呼ぶのは抵抗ありますよね^^;


最近行きたいところがあるか聞いてみて誘うか、観たい映画があるか聞くことでもいいと思います。
上記のような質問をしてみて、誘うことに繋げましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑
前に映画の話しました!
見たい映画があると言ってきてまだ行く人見つかってなかったらしく結局行けなかったそうです!
もうその話題は終わったのですが、、どのように話題を出しましょう…

お礼日時:2018/02/08 20:56

今まで趣味や休みの日にしていることなど聞いたことがありますか?


例えば動物が好きなら動物園に行かない?と誘えますし、インドアならネットカフェでまったりくつろがない?と誘えるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家でゴロゴロしてると来たことがあります。
どのタイミングで誘えばいいんでしょう( .. )

お礼日時:2018/02/08 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!