アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日彼氏や彼女にLINE送りますか?

いつもどちらから送りますか?

送る派

送らない派の意見をそれぞれきかせて下さい

A 回答 (7件)

付き合い始め 送る派


付き合って3ヶ月以降 送らない派

はじめはいろいろ聞きたいことや、好き好きアピールで送り合い

3ヶ月もたったら飽きてきて、もとい、落ち着いてきて、必要なとき以外あまり送らなくなり

結婚して11年
「今日ごはんいるん?」
「いらん」
しか送りません(笑)

知らせがないのがいい知らせってことで、夫婦仲はいいですよ(笑)
    • good
    • 0

用がある時だけ送りたい方が送ります


私は毎日してても苦じゃないですが、彼は毎日したいわけではないみたいで、毎日ではなくなりました。
お互い無理して合わせたりしないことが大事だと私は思います
    • good
    • 0

もっと好きな方がするんです

    • good
    • 0

仕事のある日は彼氏が「ただいま(≒仕事終わったよ)」のLINEをくれます。


休日は私からの方が多いかな?
    • good
    • 0

交際4年です。


毎日連絡するのは面倒くさ過ぎます。
ラインはしてません。メールと電話のみです。
用がない限り連絡しません。
彼が送る方が多いです。超安定しています。
    • good
    • 0

送ります!


相手があまりLINEでおはよう、おやすみ言わないタイプなのでどちらからという訳では無く自然に会話が続いてる感じです。
だけどどちらかが忙しい時期だとか、特に会話が無い時は無理にしません。
お互い毎日しなきゃとか意識しないのが1番いい、と思ってます。
    • good
    • 0

電話の方が好きで、モーニングコール、お互いお風呂入ってる間、寝る前の3回くらい、毎日してます。


基本どちらからもするので、どちらから…とは決まってません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A