DreamweaverでHPを作成している初心者です。
数字4桁のパスワードを入力するとそのパスワードを知っている
者だけが見れるページが表示されるという
仕組みを作りたいのです。
今、ページにパスワードフォームを作りましたが、
それ以後がどうもわかりません。
どうか皆さん、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102749
    • 0
この回答へのお礼

どうもすみません。同じ内容を送っていました。
ありがとうございました。