アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データ移行についてです。
家にある古い録画機(dmrーbw570 )というものからパソコンにデータ移行したいのですが出来るのでしょうか?
出来るならば、やり方を教えてください。
その他の機材は、持っていません。

録画機の情報 2009年もの
http://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-BW570.html

A 回答 (3件)

>パソコンにデータ移行したいのですが出来るのでしょうか?


そりゃそれなりの技術やらメーカー社外秘な情報持ってて技術持ってるヒトなら可能かもですが
あなたにそれらの素養がないならまず無理です

録画機の記録は「簡単にコピーできないようにプロテクトされてるのが普通だから」です

と回答の上で更にあがきたいのでしたら状況説明からどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。状況は、古い録画機があり、実用性がないと思い、今パソコンがあるので、データ移行が出来るのではと思っているところです。
移行したものは、録画したものです。

お礼日時:2018/02/08 22:10

昔のアナログ放送の録画や、ホームビデオの録画(ダビング)なら移せます。


デジタル放送の録画なら、極々稀のコピーフリー番組以外は、
事実上不可能です。

事実上としたのは、銀行強盗よりも重い罪に問われる犯罪行為を
行えば可能だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…

お礼日時:2018/02/10 18:26

>データ移行が出来るのではと思っているところです。


そうですか。
それについては回答No.1の通り。

>移行したものは、録画したものです。
「したいものは」ですか?にしても、そりゃそうでしょ、としかいいようがありません

>古い録画機があり、実用性がないと思い、
録画をどれくらいの時間だか知りませんけどつきあって貯めまくった挙句
そんな突き放すような理由ってすっごく抵抗ありますね。
あんたが選んだ道なのに自分に責任なくモノのせいにしてる感ありまくりですよ

状況説明にすらなってないです「おととい来いや」なクソ質問ですよコレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした。

お礼日時:2018/02/10 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!