プロが教えるわが家の防犯対策術!

金沢工業大学は課題やレポートが多い学部が多いと聞きましたが、ロボティクス学部も課題やレポートが多いんですか?

A 回答 (2件)

理系や工学系の大学は、どこでも実験やレポートで忙しくて遊んでいるヒマなんてありませんよ。

だからいいんです。大学に行って遊ぶ時間が十分にあるようではロクなことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それは喜ぶべき事で、「学生には遊ばせない・バイトもさせない・絞るだけ」という定評があれば就活に有利になりでしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます