出産前後の痔にはご注意!

恋愛において顔があんまりイケメンじゃないとか、背が低いとか、コミュニケーションが下手とか。世間一般的に好かれないと思われてる特徴を持ってたとしても無理に改善する必要はないと思いませんか?
アングラ文化って言うのがありますけど、なんでアングラ歌手とかはもっと売れる音楽やらんの?って話になっても数こそ少なくてもそれでも一部の熱狂的ファンはつくわけですよ。
アングラ歌手に限らず普通のミュージシャン目指してる人でも俺はロックがやりたい、俺はラップがやりたいとかみんなそれぞれ勝負するジャンルが違うわけですよ。しかも、ミュージシャン目指す人たちはその勝負するジャンルをみんなに好かれるから選んでるわけじゃなくて俺が一番勝負できるジャンルだから選んでるわけですよ。日本でテクノがメジャーじゃない時にテクノ勝負したYMOとかラップがメジャーじゃない時にラップで勝負したスチャダラパーとか。
得意ジャンルはそれぞれ違うわけですから受け狙いでみんなと同じにする必要はもはやないと思いませんか?

A 回答 (2件)

自分らしく過ごせる事は大切ですよね

そんな風に皆が生きられたらどんなに良いかと思います
無理に改善する必要はありませんが、好きな異性のタイプに近づく為に自分を変える事も良い事だと思ってます
万人ウケするスキルを持ってれば恋愛においても選択肢が増えるので、皆がんばるんだと思います
    • 1

それでいいよ。

みんなと同じ(モテるためのこと)でなくてはならない
と思ってたのはあなたなんでしょ。
質問することもない事ですよ。

女だってみんな感覚も好みも
違います。
それに多くの女性にモテたいと
そういうことしても
実際モテるのはひと握りだしね(笑)

個性は宝だし、
それでこそ本当の自分のまま
恋愛できるものです。
    • 1