アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇は俺のお母さん説あるな笑
って脈ナシですか?

私には5年くらい親友として付き合っている男友達がいます。クラスも塾も一緒なのでほとんど毎日一緒にいるようなものです。LINEもよくしていて、辛い時は相談したり嬉しいことがあったら報告しあう仲でとても良くしてもらっています。
今受験期でよく相談をしているんですが、当日は同じ高校で同じ教室だということが分かり私はLINEで"〇〇がいたら安心やな笑笑"と送りました。そしたら"〇〇は俺のお母さん説あるな笑安心したありがとう!"と返ってきたので"〇〇と家族だったら私は幸せだわあ笑"となんとなく返しておきました。今考えたらすごい事言ってるなあと思って気になってきました。
お互いはそれぞれ好きな人がいるんですがどっちとも叶いそうにないので半分諦めているような状況です。それにお互いはお互いが全くタイプではないので"私たちが付き合うとかありえないよね"みたいなことも話していたので好きになることはないとおもうんですが最近は向こうが思わせぶりな態度を取ってきて私もなんか一緒にいたいなって思うようになってきています。
つまり聞きたいことはお互いに好きな人がいるのにお互いに少し惹かれあっているみたいな状況なんですが"
お母さん説あるな"って事は私の勘違いで向こうは私のことを異性として見ていないのか?という事です。ネットに載っている情報ではお母さんみたいな人は恋愛対象外みたいなことが書いてあったので気になって質問してみました。

A 回答 (1件)

生物というのは自分と近いけれども近すぎない、異性の従兄弟のような存在のに惹かれ、夫婦になるらしいです。

人間でも中指の長さや耳たぶの形、身長などが似ているカップルが離婚しない夫婦になっていることが多いそうですよ。
それに基本的に息子は母に、娘は父に似るので、いける可能性は大だと思います。
男なんて最初は性欲に吊られ衝動的に求めていくけども最終的には懐かしき母の愛に引き寄せられ落ち着いて求めていくもんです。
まぁ浮気する人もいるので性欲恐るべきというところですが、私はお2人は良き夫婦になられるのではと思いますよ。
    • 0