プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと仲良くしてた友達、よく遊んだ日していました。自分の状況が変わってきたら話が合わないなと思い始めました。
昨日、ご飯に誘われましたが断りました。
どうしても行く気になれませんでした。
あんなに仲良かったに不思議なぐらい、無理になってきてる自分に驚いています。
あんなに仲良かったのに…。

A 回答 (2件)

自分の状況が変わると友達や周りの人は変わっていくものですよ



友達は一生友達にもままってのは本当に一握りです。

一回遊ばなくなって
何年かしてまた遊ぶようになったり

基本的には自分の環境優先で
その周りに友人がいるという感じでしょう

ずっと地元で同じような暮らしの人はずっと幼馴染みとつるんでるってだけで

それが理想でもなければ普通でもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…誘ってくれたりするのに全然気持ちがついていかなくて、食事誘われた事を断ったのも罪悪感でいっぱいでした。
最近私、友達多いのとアピール結構してたのも少し疲れてたのもあるかもしれません。

お礼日時:2018/02/08 23:12

質問は何?


感想文なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとまりのない文ですみません。
感想に近いかもしれません

お礼日時:2018/02/08 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!