アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月以上も彼氏と会っていません。
連絡は毎日していますが、会う当日に毎回ドタキャンされます。
正直辛いです。
このまま付き合い続けるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございまいます。
    参考にさせていただきます。

      補足日時:2018/02/10 17:32

A 回答 (7件)

それは辛いでしょう?



毎回当日は酷過ぎますよね。
少しほかにも目を向けたらいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直辛いです。
我慢の限界です。
様子見てみようと思います。

お礼日時:2018/02/10 17:32

お返事ありがとうございます。


それは悲しいですね。楽しみにしていた予定が無くなってしまいますから。
考え方を変えてみてはどうでしょうか。
『約束をしない』
会いたくなったら、ほんの数時間でも会えたらいいな。と。
    • good
    • 0

詳細は知る由もありませんが、普通は女子のペースで決まる事じゃないんですか?


暫く沈黙を保ってみれば、何か理由が判るかもしれませんね、何か隠れている様な気がしてなりません、健康に悪いのでもっと明るく、喧嘩しても構わない、という風には考えられませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩はしたくありません。
正直悲しいです。
様子見てみようと思います。

お礼日時:2018/02/10 17:31

まずは、ドタキャンの理由を聞きましょう。

貴方が納得できる理由なら、いいと思います。
連絡は毎日あるようなので、あとは貴方次第ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
様子見て彼からの誘いが来るまで待ってみます。

お礼日時:2018/02/10 17:30

ドタキャンの理由にもよります。

急な仕事や体調不良等どうしようもないこともあるので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は仕方ない事情です。
ギリギリに言って来るので悲しいです。

お礼日時:2018/02/10 17:29

何を理由にドタキャンされるのでしょうか。

連絡は毎日あるなら仕方のない事情かも知れませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は当日に言ってくれます。
仕方ない事情です。
前日に分かる内容なのにギリギリに言って来るので悲しくなります。

お礼日時:2018/02/10 17:28

別れましょう!ダラダラ付き合っても疲れるだけですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

様子見て変化が無かったらお別れも視野に入れてみようと思います。

お礼日時:2018/02/10 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!