プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、併願で受験するんですが、倍率が4倍で、募集人数が専願の子で丁度なんですが、こーゆう時は併願の子はおちるのですか??
是非なにか教えてほしいです。

A 回答 (2件)

併願の子はそこが滑り止めで第一志望に受かればそちらに行きますが、


受からなければ少しでも優秀な生徒が確保できますし、
入学金は入るので、それを見越して募集しているし、合格者をとると思います。
少なくとも専願で募集人員がいっぱいになったら併願は皆落ちるなら、
そんなに倍率があがるはずがありません。
気にせずとにかくベストを尽くすことです。
受験頑張って。合格お祈りしています。
    • good
    • 0

専願の方の方が受かりやすいというだけですよ


専願の人があまりにできなかったりすれば落とされますし、併願の人があまりにできるようだったら受かります。
頑張ってください(´ω`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!