プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はアシックスのバッシュを使用しています。毎日使用したら何ヶ月くらいで買い替えになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

練習量にもよりますね。


自分は数年持ちましたし。
まぁ1年とかですかね。そこのすり減り具合とつなぎ目の壊れ具合を見てですね。
    • good
    • 0

アシックスのバッシュは値段のわりに以外と品質いいですよ。

それでも1シーズンに一回は変えるのがいいと思います。だんだんと滑りやすくなってくるので
    • good
    • 0

アシックスのバッシュの種類にもよりますが私が知っている人で中学の部活3年間履き続ける人もいました。

3年間といっても夏までですが。詳しくは2年ほどでしょうかね。
私は、3年間に2回買いましたよ。1年半の使用です。
中学生の部活なので動きが激しくなるともっと短くなるのかも…!!!!
有力の情報でなくてすいません!!!!!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!