プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してから自分の旦那さんや奥さんより素晴らしい人に出会ったら、どうしているのですか。
そんなことは思わない人が多いとは思いますが。

結婚した当時は、一番と思って結婚すると思いますが、若すぎたり、逆に30過ぎて焦ってなど、あまりちゃんと選べなかった→もっと自分が理想と思う人に出会ったとか

妻が20キロも太ったとか家事をしないとか、夫が働かず浮気ばかりしているとか、
そんな中、もっと自分が理想と思う人に出会ったとか経験ありますか?

そういうときはその相手を見ないように接しないようにするのでしょうか

A 回答 (2件)

心の中で片思いにするのか、


パートナーと別れるのか、
お好きにどうぞ。
その人の生き方や
生きる姿勢、
人に対する姿勢によって行動は変わりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちなみに私は独身です^^結婚はこれからです

お礼日時:2018/02/09 01:57

結婚は、お互いに相手に対する責任があります


その責任を放棄して、他の人に移るのですか?
そんな責任を持てなければ結婚すること自体が間違いなんです

恋愛と結婚とは違います
結婚するパートナーより優れている人が
いるに違いないことは誰でもわかっていて
人生のパートナーと決めて結婚するんです

恋愛も結婚もごちゃ混ぜに考えている人は
あなたの質問のような問題は起こるでしょう

相手を見る目があるかどうか
というのもあるでしょうが
普通に考えれば、あなたの質問は
可笑しな質問なのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!