アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインチョコを彼氏に渡さない人いますか?

彼氏にあまり渡す気になれないのですが
バレンタインスルーするのはよくないでしょうか?

A 回答 (7件)

作らず当日に半額になったものなどを買うと良いですよ。



作った方が安いと思うなら、とりあえず、溶かして固めたものを渡すだけで大丈夫だと思います。

渡す気になれないなら、渡さずに様子を見ても良いですが、渡した時の反応を見ても彼の気持ちを判断出来ますよ。

私は手作りした生チョコを彼に渡し食べもらったのですが、甘党な彼の好みの味じゃなかったのかもしれませんが、Twitterで愚痴の様な物をつぶやいていたのを後から発見して殺意が芽生えました。

その人とは別の理由でお別れしましたが、恋人らしい行動をあえてすることで色々と見えてくるものもあります。

気持ちが冷めたのなら、正直に気持ちを伝えても良いと思います。
    • good
    • 3

バレンタインチョコを渡したくない彼氏なのでしたら別れましょう

    • good
    • 0

渡さずに彼の反応をみてみたら?



彼が何も言って来なかったら
別れていいと思うよ
彼がチョコは?って言って来たら
最近、あんまり好きじゃないみたいだから
用意してない、って言って
そこで彼の反応見れるでしょ
彼があっそう、ってなるか
誤解だよ!ってなるのか
    • good
    • 2

人によります。

甘い物が苦手だったり、そういうイベントが嫌いなのかもしれません。
    • good
    • 0

あなたとしては彼氏との関係をどうしたいのでしょうか?


それ次第かと思います。
渡さないケースがあるとすれば、あなたなりの何らかの主張がある場合だと思い生ます。
    • good
    • 1

私的にはスルーしたかったらして良いと思うけど、相手がイベント好きなら渡します。


チョコ1つで揉めたくないので。
めんどくさいけど、あげといたほうが無難。
    • good
    • 0

彼氏が 期待していたら 可哀想ですね。


あまり 好きではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近彼氏が私のことどう思ってるか分からなくて
彼氏が私のことそこまで好きじゃないならあげる意味ないなと思えて来ました。
そう考えると作る気力もなくなりました。
またチョコを渡すから会おうと言うのも嫌って思って来ました

お礼日時:2018/02/09 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A