アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日休み、平日17時頃あがりの仕事に就きたいんだけど、どんなのがありますか?サービス業以外ですかね。

質問者からの補足コメント

  • 男です。お給料は平均以上ならかまいません。

      補足日時:2018/02/09 11:47

A 回答 (5件)

公務員

    • good
    • 0

契約社員、嘱託社員ならいっぱいあるんじゃないですか?



正規社員では厳しいと思いますが、最近週休3日制をやってる会社があったような?
    • good
    • 0

やはり 建築工事現場の作業員


最近は 近隣への配慮があり 土日は作業休み 平日も8~17時しか作業しないところが多くなっているよ
    • good
    • 1

冷凍倉庫の仕分け。

マイナス20℃の中の仕事。
終わり次第帰る事が出来ます。
私行った所は9時~15時までで早い人は12時で帰ります。
スーパー・居酒屋・レストランの冷凍食品の仕分けで自分に決められた店の仕分け
80店舗~100店舗を15時以内に仕分ける。
私は最初は皆帰って1人で14時位かかりました3目で13時で皆と同じになりました。
早く終わっても給料は15時まで出ます。
    • good
    • 1

最も定時を守る仕事は大工です。


基本的に日の出ている時間しか仕事をしません。
日が暮れたら危険ですからね。
他の仕事の様に、朝早く来て仕事をしようとしても一人じゃ何も出来ませんし、残業しようとしても暗いので仕事になりません。
なので仕事は8時から17時までのきっちり9時間労働です。
もちろん1時間おきに休憩もあります。
昼休憩も仕事をする必要はなく1時間きっちり休めます。

さらに台風の日や強風の日、雪の日は仕事は休みになります。
月の休みもきっちり法律を守ります。

日本で一番のホワイト企業は大工です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!