あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

私は大学四年生で春から社会人になります。
この前内定先の懇親会があったのですが、家を出る時間に起きてしまい寝坊しました。
親に送ってもらったのでギリギリ間に合いました。
しかし、時間が無かったのでメイクもほぼすっぴんで髪型は前髪だけきちんとしてくくって行きました。
服装はスーツです。
着いたのもギリギリだったので内定者で最後でした。
内定者は男の方が多いのですが、初対面でこんな感じはやばいですかね?もう一生恋愛対象にならないですかね?周りの女の子は可愛いかった…
めっちゃきちんとして行く予定だったので、本当にへこんでます。アドバイス下さい。

A 回答 (3件)

初対面でメイクをしていないからヤバイ…というより、その言葉遣いや心配する所がおかしいこと、朝きちんと起きれず最初から親に頼っているところから見て、容姿以外に問題があるかと思いますので、メイクをしていないという点においては関係ないかと思います。

心配しなくて大丈夫です。
最近の新卒はやっぱりなってないな。と言われないように頑張ってくださいね。
    • 0

初対面でこんな感じはやばいですかね?

↑
あまり良くないですね。

もう一生恋愛対象にならないですかね?
   ↑
大丈夫です。
そこまでヤバくいないです。

ヒドいと思っていたけど、よくみれば可愛いじゃん、
となる可能性もあります。

かえって印象が強くなるかもです。

何事にも前向きに、楽天的に行きましょう。
    • 0

恋人を探しに行ったのか?

違うだろ、しっかりしろ、情けない。
    • 0