アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人をビンタしてたたいてしまいました。
3月末で離婚と言われて
夜も帰ったらすぐに黙って出かける。
私にたいしてだけでなく小5の子供にも
あいさつもろくにしない。
子供にお父さんとお母さんどっちについてく?などと聞く。

2週間ほど我慢していましたが
父親としての自覚あるの?
もう子供まで傷つけないでと
話しました。

主人は早く話した方がいいと言いますが、
私はギリギリまで話したくないです。
話さないとかわいそうだと言われています。

私は子供が高校卒業まで離婚したくないので
するなら別居にしてほしいと話しています。

と言うか子供には旦那がもう話してるので
わかってると思うんですけどね。
はっきり三月出ていくと話した方が良いのでしょうか?

借家なのですが公務員の宿舎なので悔しいのですが私達が出ていくしかなく悔しいです。

A 回答 (4件)

離婚したくないら、離婚する理由に納得できないとか適当に言って、娘さんが卒業するまで居座ればいいんですよ。


私も出ていけと旦那一家に言われましたが、自分は悪くないのでいまだに居座ってます。
主さんと同じで、子供が自立できるまではがんばろうと思ってます。
    • good
    • 0

びんたしたの理由はなんでしょう?



ビンタするにも理由があったと思います。
・夫が不倫している
・夫が何もしない
とか理由があると思います。

別れる・別れないの前に あなたの行動が適切であったのか?
それからの判断が最善と考えます。
    • good
    • 0

貴女は離婚したくないなら出ていく必要ないと思いますが…


別居期間が長くなれば離婚が認められてしまう様なので離婚したくないなら別居しない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

3月末まであと50日位です。


 3月に出て行かれるのでしたらお子さんには、今はっきり話した方が、お子さんの気持ちの整理のために良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!