プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学四年生で春から社会人になります。
この前内定先の懇親会があったのですが、家を出る時間に起きてしまい寝坊しました。
親に送ってもらったのでギリギリ間に合いました。
しかし、時間が無かったのでメイクもほぼすっぴんで髪型は前髪だけきちんとしてくくって行きました。
服装はスーツです。
着いたのもギリギリだったので内定者で最後でした。
起きてすぐなので、目がパンパンで顔もパンパンだと思います…
内定者は男性が多かったので、今更後悔がすごいです。
どうしたら見返す?事が出来るでしょうか?
アドバイス下さい。泣

A 回答 (5件)

第一印象が悪かったとしたら


汚名挽回を頑張ればいいだけです。

誰もあなたを馬鹿にしてるわけではなく
何この人?
くらいにしか思っていないか
眼中ないです。
毎日一生懸命だったら何も言われなくなります
    • good
    • 0

そういうのを疑心暗鬼といいます。


セットになることばに「幽霊の正体見たり枯れ尾花」というのがあります。
    • good
    • 0

仕事を頑張れば、良いだけです。


少しすれば、良い思い出に成っています。
きっと笑いながら、話せると思いますよ。
    • good
    • 1

大丈夫です。



貴女が自分のことしか頭にないように、

他の人たちも自分のことだけで頭が一杯で

誰も貴女のことなど気にしていませんし、見てもいません。
    • good
    • 0

見返す必要があるのですか?


また入社式でみんなと会うならその時にバッチリ化粧で決めていけば良いんじゃないでしょうか?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!