プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英訳をお願いします。

人生は学びの連続だ。

A 回答 (3件)

A life is continuation of learning.だと、思います。

    • good
    • 2

Life is a continuous learning process.

    • good
    • 0

Life is a series of learning

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!