アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生、部内恋愛です。
体育会弓道部です。

彼氏とのことで相談です。
今彼氏は就活で忙しいらしいです。
なかなか会えないし、連絡すらとっていません。三週間近くなにもないです。

自分のことで精一杯で余裕がない、会いたいとも思えないほど忙しい、と言ってました。

それも何となくわかる気がするし、彼を信じていようと思ってたのですが、

彼氏は他の同期とは温泉言ったり、ご飯いったりしてるみたいです。そんな時間あるんだったら、私とも少しくらい会ってくれてもいいのに、って思います。

就活のせいとか言うけど、結局もう冷めてるんですかね?

もう終わりなのかな、って思うけど、連絡ないのも向こうが私からそうやって別れを言い出してくるのを待ってるのかな、って思うと、彼の策略にはまったようでそれもまた悔しいです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

何年生なのですか?


3年生ならまだ忙しい時期ではないです。
4年生なら今まで何してたレベルです。
卒論の追い込みなら話は分かります。

普通なら就活で忙しい時期ではありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!