アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外反母趾の人でも履きやすくて、痛みが少ないスニーカーはありますか?ぐぐってみたりしたらナイキが良いということでしたが、他にいいメーカーのものがあったら教えてください!

A 回答 (3件)

外反母趾でスニーカーでも痛みがあるとなると


結構重症ですか?

NIKEは日本人の足には幅が細いです。

スニーカーだったらお近くのアシックスで
計ってもらうといいです

百貨店でもシューフィッターのいるところもあります。
http://www.asics.com/jp/ja-jp/walking/store-fitt …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構重症ですね。学校の上履きに穴があくほど骨が出ていてスニーカーでも痛いです。ナイキの幅狭いんですね。オススメしてくれた店舗で相談してみようと思います。情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 22:36

ニューバランスも評判はいいですが、あくまでご自分で履いてみて選ぶべきでしょう。


http://xn--w8jt28h7td17o71gerax41q.biz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニューバランスいいですよね!わかりました、最終的には店で履いてみて考えます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/09 14:04

靴底をオーダーメイドで作ってくれるところに相談してみては?


家の家内はリュウマチ持ちで足が痛くなりがちですが、オーダーメイドの靴底と、かかとの部分がしっかりしたスニーカーを気に入って履いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーダーメイドいいですね、考えてみます!!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/09 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!